>    投稿者:    投稿日:2024/01/29(月)21時16分10秒         

> > 秋葉原って2次元の美少女にしか興味ないとか
> > フィギュアに射精するような人達が多かったのに
> > いつの間にリアル売春婦がいるようになったよ?
> 2次元専門の人は少数派で、リアルもOKって人が多かったのさ
> 昔から、リアルでも幼女やコスプレ女ならOKって人は多かっただろ?
> アニメコスプレのイメクラとかソープも90年代には既にあった

個人的には秋葉原にパチンコ屋ができた時が衝撃的だった
オタクはパチンコを忌み嫌って当然だと思ってた
漫画やアニメがパチンコ化され始めた頃は、原作ファンが落胆したり激怒したりしてたものだ
誰だか忘れたけど自分の作品をパチンコ化するのは、自分の娘を風俗で働かせるようなものだと言って拒否する漫画家もいたな

参考:2024/01/28(日)20時13分09秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク